【2021年】ちけっとぴあのクーポン情報まとめ。

ちけっとぴあのクーポン情報まとめ。

・300円オフ タワレコ オンライン クーポンがもらえる

http://t.pia.jp/feature/f/towerpia/index.jsp

 

3000円以上の注文。

 

 

 

クーポンの使い方

1、買い物をしたい商品をカゴに入れる

2、注文画面に進むをクリックする

3、「クーポンを利用する」を選択

4、クーポン番号を入力し、「利用する」を選択

クーポンがもらえない、適用されない、使えないときの解決策は?

・クーポンの配布や利用が期間限定で、キャンペーンが終了している

・迷惑メールフォルダに入っている

・過去に利用したクーポンコードを入力している

・有効期限切れのクーポンを入力している

・同時に複数クーポンを利用している

(クーポンは併用が不可となっている場合がほとんどです。この記事の最後で併用可能な割引方法を解説します)

・条件を満たしていない
(3000円以上の購入などの条件を満たしているか、確認してみてください)

・クーポンがもらえない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性あり
(期間限定のキャンペーンが終了している場合もあり)

クーポンの併用方法は?

結論から言うと、原則、クーポンの複数利用や併用はできません。

しかし、知るひとぞ知る、何回でも使える割引方法がありますので下記で紹介していきます。

————————————————

追伸1
ハピタスをうまく使えば、すぐに10万円稼ぐこともできます。

下の画像はハピタスで僕が稼いだものです。

————————————————

【当サイト限定】ハピタス無料登録キャンペーン2021  

【当サイト限定】

今だけ。ハピタスに無料登録すると、
追加で900ポイントGET!

参加条件:
ハピタスに新規無料登録をし、
7日以内に、500ポイント以上を獲得する

で、条件達成には
これがおすすめ。

【U-NEXT】BookPlaceの無料登録

U-NEXTの無料登録で550ポイントもらえて
さらにハピタスのキャンペーンで900ポイント。

一瞬で1450ポイントも稼げます。

ただ、僕個人的にはクレジットカード発行の方がおすすめです。

というのも、
そこまで手間も変わらずに一気に10000ポイントとかもらえるので。

詳しくは僕のブログで解説してます。

最後に!

このキャンペーンは、
当サイトからハピタスの登録をした場合にのみ参加できます。

違う場所からハピタスの無料登録をしてしまうと、参加できないので注意してください。

ハピタスの無料登録はこちらから

 

追伸3
当サイトからハピタスのキャンペーンに参加された方の人数が1500人を突破しました!(2021年2月更新)

ちなみにこの入会キャンペーンは先着2000名で締め切りなので、
すぐに埋まると思われます。

ちょうど今確認したところ、現在まだ枠は空いています