【ハピタスで何が変わったかを語る】20歳の大学生が30階建のタワマンへ引っ越した話

こんにちは。りゅうです。

今日は僕のプロフィールをざっくり話したいと思います。

僕は大学1年のとき、2017年にハピタスに出会い、
そこから人生がかなり変わりました。

 

箇条書きにするとこんな感じ。

・口座残高800円 → ハピタスで累計300万円以上稼ぐ(2021年3月現在)

・WEBに詳しくなり、月収100万円を超える

・大学で毎週、教授から怒られるポンコツ  → 法人企業のコンサルを始める

・日雇いのバイトにも落ちる → 大手ITの上場企業からヘッドハンティングされる

・日常に変化が生まれる。これが地味だけど楽しい

 

それでは、はじまり。

毎月30万円のポイントをためる男との出会い

 

ときは2017年。僕は大学1年。

 

お金がない。。。

口座残高は800円。

 

なぜこんなことになったのか?

バイトに落ちたからだ。

 

だから、倹約の日々を僕はしていた。

 

思えば、幼少期から倹約の日々を送ってきた。

さかのぼること、10年あまり。

僕の家は、お金がなくて
両親がしょっちゅう揉めていた。

倹約家の母親と、気にしない父親で真っ向対立。

あんた、なんでコンビニでお菓子買ってるのよ!
みたいな次元の喧嘩を目の前で見て育ってきた。

 

で、それをみていた僕は倹約が正義だと思うようになる。

そして実家を離れて、都内の大学に進学。

 

お金はない。頼れる人脈もない。バイトにも落ちる。
僕は絶望していた。

 

そんなある日、ポイント貯める人間に出会った。
ポイントだけで毎月30万円分とかためてる人でした。

なぜ出会えたかは話すと長くなるので割愛するけど、
ラッキーが重なりました。

 

毎月30万円?ほわぁ?ってかんじですよ。

意味不明ですからね。ポイントだけで生活できるやんって。

 

で、話を聞いてみたら、
とりあえずお前はポイントを1ポイントでもいいから貯めろ。と言われまして。

 

1ポイントか。

まあそれくらいなら、俺でもできるかーと。

 

ここから僕のポイント生活が幕を明けました。

 

1ポイントを貯める習慣が、300万円に変わる

 

それからは、使う額を減らす努力から、増やす努力をするようになりました。

お金を増やすのって、一見難しそうなんだけど、
実際はそうでもないです。

 

お金を増やす手段はいろいろあるけど、
一番手っ取り早くて楽なのは、「ポイントを貯める」ことです。

たった1%でもいい。
地味なことを積み重ねてる人って強いんですよね。

 

ポイントの貯め方の1つとして、
ハピタスを知った僕は、首をかしげながらも始めてみました。

 

で、うまいことハピタスをやってみたら、すぐに3万円は稼げて。

ハピタスでは無料のクレジットカードを1枚作るだけで、
1万円とかもらえます。

 

え?こんな世界あるの?やばすぎだろと。

ネットでお金って稼げるんだ。嘘じゃなかったんだ。

常識破壊パート2です。

おれの知ってる世界狭すぎたなと実感しました。

 

その後、ハピタスに味を占めた僕は、

ハピタスを使いまくりまして、

2021年現在では、累計300万円以上のポイントを貯めました。

 

無料のクレジットカードを僕はなめていた。1%をなめていた。

 

さらに作ったクレカで普段の買い物してたらクレカのポイントもどんどん貯まる。

無料のクレカでも、決済額の1%のポイントがつきます。
楽天カードとか。ヤフーカードとか。

毎月、生活費含めて10万円使ってたら、
1%でも1000円たまります。

地味だけど重なるとでかいです。

金額もそうだけど、
今までたまってなかったポイントが1ポイントでも毎日たまるって結構楽しいんですよね。

日常に変化が生まれる。

それだけで僕の生活に彩が生まれました。

これがハピタスに、めちゃめちゃお世話になったことの1つ目。

 

3000以上の広告を持つ、ハピタスからひらめく

もう1つは、広告に関心を持つようになったことです。

ハピタスをずーーっと眺めるのが習慣になりまして。

そしたら、
いろんな広告が世の中にあることに気づいたんですよね。

・クレジットカードの広告
・脱毛の広告
・ダイエットサプリの広告
・恋愛系の広告
・ファッション系の広告
・旅行系の広告

こんな風にお金が回ってるんだなあと。

 

これが妙に面白くて。

 

で、気づいたのは、

お金が回ってるところに、自分の身を置いたら、稼げるんじゃないか?ということ。

 

広告=お金の動きそのものです。

 

広告収入を得る生活へ。勝手に毎月10万円振り込まれる。

 

てことは、何かしらの発信をしてそこに広告を貼ったら、儲かるんじゃないか?と思い、
それからは自分でブログをやるようになりました。

 

便秘に関するブログを書いて1円も稼げず、
大学受験に関するブログを始めて、100円稼いで、
恋愛系のブログ始めて、3万円稼いで、

ファッション系、クレジットカードに関するブログ始め、月に10万〜30万円稼げるようになり、

Youtubeも始めたら、ブログと合わせて、月の収入が100万円を超えました。

 

今も複数サイト運営しています。Youtubeも。

 

WEBに詳しくなり、法人企業からコンサルを依頼される。個人にも指導するように。

 

で、そのとき学んだ知識を使って、

今は、法人企業のコンサルしたり、
個人ブロガー、youtubeのコンサルしたりもしてます。

たまに営業のコンサルもやってます。

 

やってることは、ちょっと専門的な内容になるけど、

・売上が上がる導線設計
・WEBサイトの構造設計
・商品の企画づくり
・メルマガのシナリオ設計
・売れる営業トークの台本を書く

などなど。

初期費用100万円。大浴場、ジム付きのタワマンに住んでみた

 

ていう感じで、そこそこお金も稼いだので、

成金的な発想で、タワマンに住んでみてえと思ったので、
都内の大浴場付き、ジム付きのタワマンに住んでみたよ。というお話でした。

 

タワマン住んで思ったのは、
最初はうきうきでテンション上がるけど、

かけてるお金に見合うわけではないなというのが正直な感想です。

初期費用だけで100万円ふきとびました笑。

勉強代ですね。これは。

快適は快適。

 

ハピタスがきっかけで人生に変化が生まれた。変化があるだけで毎日楽しい

 

あと思ったのは、僕は得られた報酬そのものというより、
ポイントを貯める過程とか、お金を稼ぐ過程、知識をインプットしてる最中が最高に楽しいです。

もともとは退屈な人生過ごしてて、何も面白みもなかった人間が、
ハピタスをきっかけに毎日が楽しくなりました。

前に進んでる感、本気で取り組む感じは、
何にも形容しがたいです。

 

1%のポイントを貯めることの大切さ、そこから人生はいくらでも広がることを知りました。

これからもハピタスがんがん使っていくぜ。

 

おわり。

 

 

————————————————

追伸1
ハピタスをうまく使えば、すぐに10万円稼ぐこともできます。

下の画像はハピタスで僕が稼いだものです。

————————————————

【当サイト限定】ハピタス無料登録キャンペーン2021  

【当サイト限定】

今だけ。ハピタスに無料登録すると、
追加で900ポイントGET!

参加条件:
ハピタスに新規無料登録をし、
7日以内に、500ポイント以上を獲得する

で、条件達成には
これがおすすめ。

【U-NEXT】BookPlaceの無料登録

U-NEXTの無料登録で550ポイントもらえて
さらにハピタスのキャンペーンで900ポイント。

一瞬で1450ポイントも稼げます。

ただ、僕個人的にはクレジットカード発行の方がおすすめです。

というのも、
そこまで手間も変わらずに一気に10000ポイントとかもらえるので。

詳しくは僕のブログで解説してます。

最後に!

このキャンペーンは、
当サイトからハピタスの登録をした場合にのみ参加できます。

違う場所からハピタスの無料登録をしてしまうと、参加できないので注意してください。

ハピタスの無料登録はこちらから

 

追伸3
当サイトからハピタスのキャンペーンに参加された方の人数が1500人を突破しました!(2021年2月更新)

ちなみにこの入会キャンペーンは先着2000名で締め切りなので、
すぐに埋まると思われます。

ちょうど今確認したところ、現在まだ枠は空いています