【2021年】アンファミエのディスカウントセール&クーポン番号まとめ。何度でも5%割引に!

こんにちは。りゅうです。

今日はアンファミエ のクーポン番号や、スーパーディスカウントセールの内容をまとめてみました。

検索しても出てこない&公式ページでも紹介されていない、
特別クーポン(何度でも使える5%割引)も、記事で紹介しているので、お楽しみに。

 

infirmiere(アンファミエ) 初回限定のクーポンコード・番号

 

・新規会員登録クーポン(500円割引)

アンファミエでは新規会員登録をするだけで500円offクーポンを受け取ることができます。
会員登録後に、会員ページの「クーポン・ポイントの利用」画面に新規会員クーポンが自動で追加されます。

・メルマガ登録クーポン(500円割引)

アンファミエ は、公式のメールマガジンに登録するだけで500円オフのクーポンを受け取る事が出来ます。

・LINE友達限定クーポン(500円割引)

1、公式アカウント「アンファミエ」のLINE QRコードを読み取る

2、(あるいは)LINEでアンファミエ と検索する

3、LINEの友達追加ボタンを押す

またアンファミエのLINEアカウントでは、登録者限定のシークレットクーポンを不定期で配信していたり、新商品やセール情報、医療従事者のお仕事(介護士、保育士、看護師、医師)に役立つ内容の案内を受け取ることが出来ます。

その他、店舗で開催しているお得なキャンペーン情報も配信されています。

 

・誕生日クーポン(500円割引)

アンファミエ のお誕生日クーポンは、お誕生日月にもらえるクーポンではなく、
お誕生日月を登録するだけで、すぐに受け取ることのできるクーポンです。

会員登録の画面から、お誕生日を登録し、
メールマガジンに登録しているとバースデークーポンを受け取ることが出来ます。

 

・カタログ請求クーポン(500円割引)

アンファミエ で商品を購入する際に、カタログ送付を希望すると、
500円オフのクーポンを受け取ることが出来ます。

ただし、商品を1度購入した後で受け取ることの出来るクーポンなので、
最初から使うことはできない点に注意してください。

商品と一緒に、500円オフになるハガキが2枚同封されています。

【カタログ請求クーポンの詳細】

・チラシ・WEB限定商品は対象外
・5000円(税別)以上のお買い上げで合計料金より500円割引が適用されます

 

・キャンペーンクーポン(20%割引など)

こちらは不定期ですが、アンファミエ の公式サイトでキャンペーンを行っている際に、
受け取ることの出来るクーポンもあります。

過去には「頑張るナースを応援するキャンペーン」が開催され、
インスタグラムをフォロー&ハッシュタグをつけて写真を投稿するだけで、
クーポンを含めた豪華プレゼントを受け取ることが出来ました。

・グランプリ(1名):JTB旅行券1500円分
・準グランプリ(1名):5000円offクーポン
・特別賞(1名):2500円offクーポン
・参加賞(全員):500円offクーポン

何回でも使える!5%オフになる特別クーポンとは?(アンファミエ )

ハピタス経由で5%割引

ハピタスというポイントサイトを経由して、
アンファミエを利用すると、

何度でもどんな商品でも、5%割引で購入することができます。
(他クーポン等も併用可能です。)

いきなりハピタスって何?と思いますよね。
ちょっと前にCMやってたので貼っておきます。

 

CMには、出川さん、ゆりやんレトリーバー、南海キャンディーズの山ちゃんも出演してます。

 

このやり方は知らない人が多いのですが、

友達に教えたところ、
超喜ばれたのでブログでも紹介しようかなと。

知人は、最初はハピタスって何なの?って感じだったけど、
毎回の注文で全ての商品が5%オフになる威力に味を占めてます。

「アンファミエ で買うときは、必ずハピタスを使ってる!」と喜んでました笑

 

【アンファミエ を5%割引にする手順】

1、ハピタスの無料登録をする(2分あればOK)

2、ハピタスの公式ページから「アンファミエ 」と検索

3、アンファミエ のページで、ポイントを貯めるをクリック!

4、アンファミエに公式ページに飛ぶので、
あとは、いつも通りに商品を購入すると、5%分のポイントがもらえます。

 

ハピタスはこちらから。
(このサイトから始めると、追加で1000ポイントもらえます)

 

ちなみに僕は現在22歳ですが、
ハピタスを使って累計180万円以上のポイントを貯めてきました。
(このブログのタイトルにも書いてるとおり)

ハピタスはうまく使えば、
1週間以内に10万円を超える額のポイントを稼ぐことも出来ますし、

(ショッピング以外でポイントを貯める方法もあり、
一瞬で1万円分のポイントを貯めるやり方はブログで解説してます。)

2021年現在、学生、主婦、会社員、経営者などの間で爆発的に流行り始めています。
ユーザー数も300万人超えたっぽい。

僕も今はハピタスがんがん使ってます。

ハピタスについて詳しくはこちら。(当サイト限定の新規登録キャンペーンあり)

【当サイト限定のキャンペーンあり】ハピタスとは?ポイントの貯め方と仕組みを0から解説!

 

infirmiere(アンファミエ)  ディスカウントセールの内容とは?

 

・アンファミエ スーパー ディスカウント セール

全商品ではありませんが、
在庫処分品など限られた商品を格安で購入することの出来るセールです。

期間限定で開催されるので、
公式ページをチェックしておきましょう。

 

・アンファミエ 有名ブランド 激安 セール

 

・アンファミエ 店舗 セール

アンファミエ では不定期で店舗セールも行なっています。

 

・アンファミエ  まとめ買いセール

アンファミエ ではまとめ買いをすることで、
5%から10%の割引を受けることが出来ます。

【アンファミエ のまとめ買い割引】

・2万円以上:5%割引
・3万円以上:6%割引
・5万円以上:7%割引
・10万円以上:10%割引

 

 

 

 

 

————————————————

追伸1
ハピタスをうまく使えば、すぐに10万円稼ぐこともできます。

下の画像はハピタスで僕が稼いだものです。

————————————————

【当サイト限定】ハピタス無料登録キャンペーン2021  

【当サイト限定】

今だけ。ハピタスに無料登録すると、
追加で900ポイントGET!

参加条件:
ハピタスに新規無料登録をし、
7日以内に、500ポイント以上を獲得する

で、条件達成には
これがおすすめ。

【U-NEXT】BookPlaceの無料登録

U-NEXTの無料登録で550ポイントもらえて
さらにハピタスのキャンペーンで900ポイント。

一瞬で1450ポイントも稼げます。

ただ、僕個人的にはクレジットカード発行の方がおすすめです。

というのも、
そこまで手間も変わらずに一気に10000ポイントとかもらえるので。

詳しくは僕のブログで解説してます。

最後に!

このキャンペーンは、
当サイトからハピタスの登録をした場合にのみ参加できます。

違う場所からハピタスの無料登録をしてしまうと、参加できないので注意してください。

ハピタスの無料登録はこちらから

 

追伸3
当サイトからハピタスのキャンペーンに参加された方の人数が1500人を突破しました!(2021年2月更新)

ちなみにこの入会キャンペーンは先着2000名で締め切りなので、
すぐに埋まると思われます。

ちょうど今確認したところ、現在まだ枠は空いています