【2021年】アディダス(adidas)のセール情報まとめ。アウトレットの半額はいつ?

adidas(アディダス)のセールまとめ

 

会員限定20%オフ、30%オフセール

アディダスの会員限定のセールです。不定期で登録しているメールにクーポンコードが送られてきます。アディダスの店舗(直営店)や、オンラインショップの両方で利用することが出来ます。過去のセールでは20%オフや、30%オフになるセールが開催されていました。店舗で利用する場合は、メールに配布されたクーポン画面を提示することで割引が適用されます。

会員限定 シークレットセール

過去に48時間限定でシークレットセールが行われていたこともあります。
こちらも不定期で開催されるものなので、アディダスから送られてくるメールを確認してみてください。

期間限定セール

・初売りセール
毎年1月1日に開催される初売りセールです。

・春のセール
4月下旬から開催されることが多いようです。
時期が近づいてきたらアディダス公式サイトを確認してみてください。

・夏のセール
6月中旬から開催されることが多いようです。

ファミリーセール(アディダスの関係者限定)

アディダスの関係者だけが利用することのできる特別セールです。
年に数回開催されるようですが、一般利用は出来ないので基本的には難しいと思います。

アディダスの関係者:アディダスの従業員、ご家族など

adidas(アディダス)アウトレットの半額セールはいつ?

アディダスオンライン アウトレット半額セール

アディダスオンラインでは、50%オフや、60%オフになるアウトレットセールが開催されています。

ただ、アウトレットセールは不定期で開催されているセールなので、
予測することは難しそうです。

タイミング次第になるので、
公式ショップでアウトレットセールは確認してみてください

 

アディダス店舗 アウトレット半額セール

こちらも不定期開催となっているため、時期を予測するのは難しいようです。

————————————————

追伸1
ハピタスをうまく使えば、すぐに10万円稼ぐこともできます。

下の画像はハピタスで僕が稼いだものです。

————————————————

【当サイト限定】ハピタス無料登録キャンペーン2021  

【当サイト限定】

今だけ。ハピタスに無料登録すると、
追加で900ポイントGET!

参加条件:
ハピタスに新規無料登録をし、
7日以内に、500ポイント以上を獲得する

で、条件達成には
これがおすすめ。

【U-NEXT】BookPlaceの無料登録

U-NEXTの無料登録で550ポイントもらえて
さらにハピタスのキャンペーンで900ポイント。

一瞬で1450ポイントも稼げます。

ただ、僕個人的にはクレジットカード発行の方がおすすめです。

というのも、
そこまで手間も変わらずに一気に10000ポイントとかもらえるので。

詳しくは僕のブログで解説してます。

最後に!

このキャンペーンは、
当サイトからハピタスの登録をした場合にのみ参加できます。

違う場所からハピタスの無料登録をしてしまうと、参加できないので注意してください。

ハピタスの無料登録はこちらから

 

追伸3
当サイトからハピタスのキャンペーンに参加された方の人数が1500人を突破しました!(2021年2月更新)

ちなみにこの入会キャンペーンは先着2000名で締め切りなので、
すぐに埋まると思われます。

ちょうど今確認したところ、現在まだ枠は空いています