【2021年】ソニーストアのクーポンを併用する方法とは?使い方とは?クーポンコード情報まとめ

こんにちは。りゅうです。今日はソニーストアのクーポン情報について話していきます。

 

ソニーストアのクーポンを併用する方法とは?

本来は、ソニーストアから発行されるクーポンの複数利用や併用はできません。
しかし、知るひとぞ知る、併用可能な割引方法がありますので下記で紹介していきます。

併用できる!ソニーストアの特別クーポンとは?

ハピタスというサイトを経由して公式ストアを利用すると、
0.6%分のポイントを獲得することが出来ます。

いきなりハピタスって何?と思いますよね。
ちょっと前にCMやってたので貼っておきます。

CMには、出川さん、ゆりやんレトリーバー、南海キャンディーズの山ちゃんも出演してます。

 

【ポイントを貯める手順】
1、ハピタスに無料登録をする(僕は1分程度で完了しました)
2、ハピタス内で「ソニーストア」と検索する
3、「ポイントを貯める」をクリックする
4、ソニーストアの公式オンラインストアに移るので、通常通り購入する。

しばらくすると、ハピタスからポイントをもらうことが出来ます。
もらったポイントは現金に交換可能です。

 

ちなみに僕はハピタスを始めてから、
大学生(22歳)にして180万円分のポイントを貯めました。

1ヶ月で10万円稼ぐときもあります。

正直、めっちゃ美味しいです。

 

ただ最初は、葛藤ありまくりだったなあ。

今回でいえば、0.6%で変わるのか?しょぼくね?とか、
そもそもハピタスって怪しくね?難しいんじゃね?稼げるわけなくね?とか思ってましたね。

まあ普通に考えたら謎じゃないですか。
聞いたことないし。おかしくね?と。
 
それが、始めてみたら、
仕組みはシンプルだし、
まじで通帳に振り込まれたので、

参考までに、10万円入ってきたときの画像貼っておきます。

 

ハピタスはうまく使えば、
1週間以内に10万円を超える額のポイントを稼ぐことも出来ますし、

(ショッピング以外でポイントを貯める方法もあり、
一瞬で1万円分のポイントを貯めるやり方はブログで解説してます。)

2021年現在、学生、主婦、会社員、経営者などの間で爆発的に流行り始めています。
ユーザー数も300万人超えたっぽい。

僕も今はハピタスに完全に味を占めていますね。

ハピタスについて詳しくはこちら。(当サイト限定の新規登録キャンペーンあり)

【当サイト限定のキャンペーンあり】ハピタスとは?ポイントの貯め方と仕組みを0から解説!

 

【2021年】ソニーストアのクーポンコードまとめ

・10%割引 新規会員クーポン

マイソニーストアに会員登録した際にもらえる10%OFFクーポンです。

 

・10%割引 定期クーポン

ソニーストアの会員に配られるクーポンです。
年に2回配布されます。

 

・10%割引 株主優待クーポン

ソニーの株主に配られる10%OFFクーポンです。

 

・感謝クーポン

日頃のご愛顧に感謝の意を込めて、ソニーストアから年に数回配布されるクーポンです。
こちらのクーポンは例外的に、定期クーポンとの併用が可能となっています。

 

ソニーストアのクーポン 使い方

1、買い物をしたい商品をカゴに入れる
2、注文画面に進むをクリックする
3、「クーポンを利用する」を選択
4、クーポン番号を入力し、「利用する」を選択

ご注文内容の確認画面で、クーポンが適用されていれば、
無事にクーポンを利用することが出来ます。

 

ソニーストアのクーポンが使えない?解決策は?

ソニーストアのクーポンコードは公式ストアや、メールマガジンで配布されていますが、
届かない(もらえない)パターンや、適用されない、使えないなどの問題が発生することもあるようです。

それらの解決策について、一覧にしましたので、
ご確認ください。
 
・クーポンの配布や利用が期間限定で、キャンペーンが終了している
・迷惑メールフォルダに入っている
・過去に利用したクーポンコードを入力している
・有効期限切れのクーポンを入力している
・同時に複数クーポンを利用している
(クーポンは併用が不可となっている場合がほとんどです。この記事の最後で併用可能な割引方法を解説します)
・条件を満たしていない
(3000円以上の購入などの条件を満たしているか、確認してみてください)
・クーポンがもらえない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性あり
(期間限定のキャンペーンが終了している場合もあり)

————————————————

追伸1
ハピタスをうまく使えば、すぐに10万円稼ぐこともできます。

下の画像はハピタスで僕が稼いだものです。

————————————————

【当サイト限定】ハピタス無料登録キャンペーン2021  

【当サイト限定】

今だけ。ハピタスに無料登録すると、
追加で900ポイントGET!

参加条件:
ハピタスに新規無料登録をし、
7日以内に、500ポイント以上を獲得する

で、条件達成には
これがおすすめ。

【U-NEXT】BookPlaceの無料登録

U-NEXTの無料登録で550ポイントもらえて
さらにハピタスのキャンペーンで900ポイント。

一瞬で1450ポイントも稼げます。

ただ、僕個人的にはクレジットカード発行の方がおすすめです。

というのも、
そこまで手間も変わらずに一気に10000ポイントとかもらえるので。

詳しくは僕のブログで解説してます。

最後に!

このキャンペーンは、
当サイトからハピタスの登録をした場合にのみ参加できます。

違う場所からハピタスの無料登録をしてしまうと、参加できないので注意してください。

ハピタスの無料登録はこちらから

 

追伸3
当サイトからハピタスのキャンペーンに参加された方の人数が1500人を突破しました!(2021年2月更新)

ちなみにこの入会キャンペーンは先着2000名で締め切りなので、
すぐに埋まると思われます。

ちょうど今確認したところ、現在まだ枠は空いています