【2021年】マルイのクーポンコードまとめ。クーポンコードがわからないときの解決策は?

【2021年】マルイ(丸井)のクーポン・セール情報まとめ

 

500円割引クーポン

マルイウェブチャネルの初めてのお買い物で、合計3000円以上の注文をすると、
全ての商品が500円OFFとなるクーポンを獲得することが出来ます。
キャンペーン期間中であれば、初めてのお買い物から10日後にクーポンコードを受けとれます。

合計11000円割引!無料のクレジットカード「エポスカードの入会特典」

年会費無料のクレジットカードである、エポスカードの入会をするだけで、
現在2つの割引を適用することが出来ます。

・2000円割引
・9000円分のポイントGET

エポスカードをWEBで申し込みをすると、
全国の丸井で利用できる2000円割引クーポンを獲得することが出来ます。

【利用条件】

  • 商品代金2000円以上で2000円分のクーポンが使える
  • エポスカード決済時にクーポン利用可
  • マルイの店舗限定

 

さらにエポスカードの入会で、今なら9000円分のポイントがもらえる!

ハピタスというポイントサイトを経由して、
エポスカードの入会をすると、
今ならさらに9000円分のポイントを獲得することが出来ます。

そのまま公式ページから申し込むと9000円分のポイントはもらえないので注意してください。

僕もハピタスからエポスカードの入会をして、
10000円近くのポイントをもらいました!

実際に僕がハピタスから無料のクレジットカードをつくったときの解説記事はこちら。
合計24000円稼げました。口座に現金が振り込まれる写真ものせてます。

ハピタスでクレジットカード発行してみた【サルでもわかる徹底解説】

 

10%OFFセール(7日間限定)

マルコとマルオの7日間セールという名前のセールが定期的に開催されています。
7日間の期間限定でお安く買い物をすることが出来ます。

 

丸井(マルイウェブチャネル)のクーポン 使い方

1、買い物をしたい商品をカゴに入れる

2、注文画面に進むをクリックする

3、「クーポンを利用する」を選択

4、クーポン番号を入力し、「利用する」を選択

 

 

 

 

————————————————

追伸1
ハピタスをうまく使えば、すぐに10万円稼ぐこともできます。

下の画像はハピタスで僕が稼いだものです。

————————————————

【当サイト限定】ハピタス無料登録キャンペーン2021  

【当サイト限定】

今だけ。ハピタスに無料登録すると、
追加で900ポイントGET!

参加条件:
ハピタスに新規無料登録をし、
7日以内に、500ポイント以上を獲得する

で、条件達成には
これがおすすめ。

【U-NEXT】BookPlaceの無料登録

U-NEXTの無料登録で550ポイントもらえて
さらにハピタスのキャンペーンで900ポイント。

一瞬で1450ポイントも稼げます。

ただ、僕個人的にはクレジットカード発行の方がおすすめです。

というのも、
そこまで手間も変わらずに一気に10000ポイントとかもらえるので。

詳しくは僕のブログで解説してます。

最後に!

このキャンペーンは、
当サイトからハピタスの登録をした場合にのみ参加できます。

違う場所からハピタスの無料登録をしてしまうと、参加できないので注意してください。

ハピタスの無料登録はこちらから

 

追伸3
当サイトからハピタスのキャンペーンに参加された方の人数が1500人を突破しました!(2021年2月更新)

ちなみにこの入会キャンペーンは先着2000名で締め切りなので、
すぐに埋まると思われます。

ちょうど今確認したところ、現在まだ枠は空いています