楽天カードのキャンペーンで7000、8000ポイント?15000もらえる方法あるよ

こんにちは。りゅうです。

今回は、2018年現在やっている7000ポイントもらえる楽天カードのキャンペーンの詳細と、あまり知られていない15000ポイントをもらう方法を紹介していこうと思います。

【追伸】
5/20現在ポイントが爆上がり中です。
本日限定で21000ポイント
正直ここまで貰えるのは相当レアなので、
まだ持ってない人は今すぐつくることをオススメします。今日の24時までです。
(今作れる人はホント羨ましい、、、)

ポイント獲得のヒントはこのCM!

楽天カード新規入会&利用キャンペーンの内容

楽天カードに入会し、利用することで合計7000ポイントもらえるキャンペーンです。(2018年3月現在)

ただし7000ポイントもらえるのは期間限定で、期限は3/26までとなってるのでご注意ください。

通常のキャンペーンだと5000ポイント、期間限定で7000ポイントか8000ポイントもらえます。

楽天カード新規入会&利用ポイントがもらえない?条件は?

まずこのポイントは2つに分けられます。

1、新規入会ポイント
→入会するだけでもらえる

2、カード利用ポイント
→カード利用することでもらえる

今回は7000ポイントのキャンペーンなので、1の入会特典が2000ポイント。
(5000、8000ポイントキャンペーンのときは、この入会特典が変動します)

2のカード利用特典が5000ポイントとなっています。

ここからは、それぞれのポイントについて注意すべき要点をおさえて詳しくみていきます。

新規入会ポイント

ズバリここで注意すべきは、
楽天e-NAVIというサイトです。

楽天e-NAVIとは、楽天のポイントを管理するサイトで登録が必須のものとなっています。

登録自体はカード発行時にやることになるので問題ないのですが、

e-NAVIのサイト上で、
「ポイントを受け取る」というボタンをクリックしなければポイントはもらえません。

楽天カードのキャンペーンポイントがもらえないというのは、ここを見落としてる可能性が極めて高いのでここを意識しておくと良いです。

正直なんだか楽天せこいわーって気もしてきますが、ただでポイントをもらえるだけありがたいので僕は我慢します笑

カード利用ポイント

ここで注意すべきは、
カードを利用しなければポイントがもらえないという点とポイントがもらえる時期です。

当然ですが、カードの利用がなければポイントはもらえません。条件としては申し込みした翌月の末までに利用です。

ただ、どうせ忘れるのでカードが届いたら速攻で使うことをオススメします。

人間はすぐに忘れる生き物です。
僕は自分が忘れるということを忘れていないので、それ相応の対応して生きています笑

自分は忘れるんだってことを理解し始めてから、僕は人生のパフォーマンス爆上がりしました。

話を元に戻します。

ポイントがもらえる時期なんですが、
カードを初めて使った日の翌月20日頃です。

そして、このポイントは期間限定ポイントです。期間は40日。

簡単にいうと、
「使わないまま40日すぎると消える」
ってことです。

40日以内に使いましょう。

これもかなーり忘れやすいです。
ポイントがもらえない原因の1つです。

対策法ですが、
iphoneを持っている人であれば
リマインダーというアプリを使うのがオススメです。元から入ってるアプリで影が薄いんですが、優秀なやつです。

使い方としては、このアプリに日付けと用件を入れておくとその日に通知がきて教えてくれます。

忘れそうな人は、使ってみてください。

楽天カード新規入会&利用で15000ポイント

ここからは、楽天カード入会&利用するだけで15000ポイントもらえる話をしていきます。(ポイント数は時期によって変動あります)

やり方はとても簡単でして、
ハピタスというポイントサイトを通して楽天カードに入会するだけです。

手順としましては、

1 ハピタスで無料登録する

2 ハピタスのサイト内で
楽天カードと検索して、「ポイントを貯める」をクリック

3 楽天のホームページに移るので、
そこから通常通り申し込みをする

これだけでこのサイトから
8000ポイントもらえます。

楽天からもらえる7000と合わせて15000ポイント受け取れるという訳です。
(5/18現在は21000)

とはいっても、
「???」という感じだと思うので
軽くこのサイトの説明をしますと、

このサイトを通して、

クレジットカードを作ったり、
エステに行ったり、
ダイエット食品をもらったりすれば、

ポイントがもらえるというポイントサイトです。

仕組みを理解すれば、
普通のことなのですが、
最初は僕も疑いました。

そのときの話はこちらの記事で書いてます。
ハピタスってなんだよ。怪しすぎるだろ。

わけわかんないけど、
とりあえずやってみたら、
お金を得られました。

それに味をしめた僕は
他のクレジットカードの入会もして、
ポイントをザクザク貯めています。

簡単すぎて、
これをやる人は最初びっくりする方が多いですね。

やってみたら、その感覚は分かります笑

年会費は無料だし、お金がかかるわけでもないのでお試し感覚で発行してみても面白いですよ。

少しでも多くの方がこの記事を通して、
ハピタスの存在に気づき、
より多くのポイントをためていただけたら嬉しいです。

追伸
ハピタスは、
うまく使えば10万円稼ぐこともできます。
下の画像はハピタスで僕が稼いだものです。

こちらも参考にしてみてください。
ハピタスでクレジットカードつくってみた
実際に現金が振り込まれるまでの流れをわかりやすく説明しています。

ハピタスの仕組みや入会キャンペーンについての記事はこちら。
ハピタスとは何なのか分かりやすく解説!

————————————————

僕は20歳のときにネットでビジネスを始めて、
1年もしないうちに月収100万円を達成しました。

月収100万というと、
超絶怪しいですよね。
お前には才能があったんだろ?とも言われます。
僕はもともとビジネスが得意だったわけでもなければ、
しゃべるのが得意だったわけでも、
ましてや文章を書くのが得意だったわけでもありません。

そんな僕でも自信を得ることができて、
月収100万円まで稼げるようになりました。
プライベートにもとても良い影響をもたらしてます。
結局慣れなんですよね。

どんな人でも、
学んでいけば誰でも自信を得て稼ぐこともできます。

僕りゅうが月収100万を稼ぐ過程は下記の記事で話してます。

20歳の僕が月収100万円を稼ぐまで

下の画像をクリックで続きを読む

引きこもり大学生だった僕は、とある広告をきっかけに人生が急転。
クラスの落ちこぼれが、月収30万円を手にするまでの物語

マンガの続きを読む